私は元気にやっています

今日は、楽しんだかな。
 朝はアイランド君に起こされる。
休みはもっと寝たいものである。
朝食にはご飯とふりかけ。そして家を出る。
今日は、アイランド君とあと2人と一緒にボーリングに行く予定。
私じゃないあとの3人は実は今日学校がある。
私のとこの学校は今日休みで次の日曜日に登校とメンドイわけだが。
彼らは今日知ってる人に会うかどうか心配らしい。
遊んでるのがバレたら面倒なことになるからね。
3人の中の1人は、だいぶ前から高校自体に顔を出していないらしい。
どうしたんだろうな。
なんか理由があるのだろうけど。
今日のボーリングも彼を楽しませるのが主かもしれない。
彼は結構引きこもっているらしいけど、
久しぶりに会ってなんか急変してたらいやだなとか思ってたけど、
全然変わった様子もなく、元気そうだった。
疲れながらもボーリング場に到着。
 そして楽しむ。
私は90以上だしたのに、最下位だった。
頑張ったのにな。
そして、その他のゲームもする。
懸賞ゲームで、河童のぬいぐるみと、ライター(ZIPPO)を手に入れた。
そして、疲れながらも帰宅。
ホントに疲れた。
ベッドに横になったら、すげー気持ちよかったもん。
寝てたら、呼ばれたので、アイランド君と一緒にゲーセンへ。
ゲーセンは明日も行くので、今日は200円で止める。
ガンダムのしかやらなかったな。
極めたくなったってやつ。
そして、帰る。
今日は、休日ながらもかなり楽しんだと言える。
明日もこうなればいいな。
・・・・そろそろ宿題に手を出さなければな・・・・・おやすみ