速読に憧れる

今日は、結構ダバダバだね。
外出したけど、室内競技みたいなね。
 朝はアイランド君に呼ばれ、ゲーセンへ。
つか、ここ最近アイランド君出すぎ。一応違う高校なんだぜ?
まぁ、楽しんださ。
今日から明後日は1コイン2クレジットの台がたくさんあってね。
通じた?1コイン2クレジットで。
まぁ、つまり、同じ値段でいつもの2倍はできるわけよ。
お得じゃない?このチャンスは逃せないんじゃない?
まぁ、いろいろやったさ。
楽しんだよ。
そして帰宅。
 家に着いて、玄関になにやら袋がぶら下がってるのに気づく。
中には・・・・・タケノコ!?
あ、そういえばホシィがくれるとか言ってたな。
置いて去るなんてな・・・粋なことしてくれるじゃねぇか。
 その後は、また家を出て、
友達の家に行く。
かなり前に、マンガを5冊借りてたので、返しに行かんとね。
そこでもダバダバだな。
そして、帰りには違うマンガを11冊借りてるというね。
5時過ぎに読み始めて、1冊1冊着実に確実に読む。
・・・・ひたすら読む
・・・・・・やっと読み終わったよ・・・
あ、12時過ぎてるや・・・あはは。
何してんだ・・・lilorz
今日は宿題を1つでも終わらそうとしてたじゃないか。
つか、気が付いたら休み後2日しかないじゃん。
危ないな。これは危ない。
明日、明後日は全力で取り組まないとな。
・・・・夕飯食うのも忘れてね・・・腹減った・・・おやすみ