偶然の出来レース

今日もまぁ普通だね。
高校生活も、もう6月に入ってしまったね。
なんか、すごく早い気がする。
もう6月って感じ。
1日1日があっという間だね。
中学生の時にはなかった感覚だよ、うん。
そのあっという間の1日もなんか最近はパターン化してきて、
かるくマンネリ化してるね。
6月に入り席替えの時期。
私と席を交換してた女子だけど、
そのまま私の席を持っていきよった。
「ごめん、こんなにシール貼ってるから交換しよう」みたいなね。
なんのシールよ。そのキャンペーンもう終わってるやんけ。
同じシール8枚ぐらい貼る意味がわからん。
まぁ、いいさ。
席替えしたわけよ。
移った場所は、前に左芸人、左にmondaigaiという
偶然にしては出来すぎてる組み合わせだった。
すごいね。びっくりだよ。
びっくりと言えば。
授業終わりの休み時間に
左芸人と渡り廊下を歩いてたわけさ。
風が結構吹いててね。
女子はスカートを抑えてなければいかん。
あらま、前列の見知らぬ女子も困ってるよ。
「ボワッ!!」(テキトーな効果音)
右側のこのスカートが舞い上がる。
体育着のズボンとかもつけてない。
視線をそらす暇もなく私と左芸人の目に映る逆三角形。
・・・・不可抗力だ。
私は色しか覚えていないが、左芸人は模様まで見てた。
そんな余裕私にはなかったね。
というか、これで「あんたたちなに見てんのよ」
とか言われたらどうしようかと思ったね。
見たくて見たんじゃないからね。
不可抗力。すげーよ。便利な言葉
今日も三者面談で、早くに帰れる。
軽音部でも音出せないからすぐ帰る。
家ではダバダバ。
勉強は30分ぐらいやる。あとはダバダバ。
明日は金曜日。
一週間って早いもんだね。
あっという間だよ。
あっという間の時をどう使うかが人生にとって大事なのかもね。
・・・・微妙に間違ってる人にはツッコミできんな・・・おやすみ