楽しむコツ・・・期待しないこと

今日もノーマルな日。
今日から三者面談があるので
いつもより授業が5分ずつ短くなる。
それでも6時間の授業には疑問を抱きます。
しかしびっくりなのが、5分ずつ短くなるだけで、
かなり短縮された気分だな。
ギリギリで寝るのを免れる。
5分はバカに出来ないぜよ。
私は早速今日が面談の日。
3時半に授業が終わり、5時まで待つことになる。
ヒマになるのよ。
びっくりするぐらいね。
軽音部に行こうとも思ったけど、
面談だから音出したらいけないってことで行かなかった。
ダバダバしながらも、私の番になった。
担任に「精神年齢高いんだろうね」って言われたのが心に響いた(?)
家に帰り、両親と外出。
なんか、寿司が1200円で食べ放題らしいので行くことになってね。
しかし、お得とは言い切れなかった。
食べ放題にはなんか、定食みたいなやつがついてきて、
それ食べただけでお腹いっぱいになる。
まぁ頑張って寿司も食べたんだけど、
完全セルフサービス制って言うのもなんか違う気がした。
寿司一個を100円だとする。
14個食べたから1400円だな。
まぁ元が返ってきたんだからよしとするか。
きっと2度と行かないであろうな。
まぁ何事も挑戦ってことだね。
家に帰る。
ネットでいろいろブログとか見てたらすごい
びっくりしたのがあった。
すごくきわどい。かるくR指定
ちなみにこれ
びっくりするんじゃない?
少しこの人の今後が気になった。
・・・・6月になるの早いな・・・・おやすみ