毎日が面倒なら死ぬな

今日はダバダバだったね
というか、昨日仮眠のつもりが朝だったからショックだな。
恋するハニカミ」観たかったな。
その日のはおもしろそうだったのに。あな悲し。
夕飯の前に仮眠とったから、夕飯食ってないや。
昨日の夕飯を少し食べる。
で、ダバダバするわけだが何をするでもなく。
11時頃に呼ばれたのでホシィの家に行く。
その後に、ペクスンの家に行く。
彼の家ではドラムマニアを何回かやって、少し遊びに言って
その後にmondaiigaiと合流して、軽音部主催のライブに行った。
ライブはまぁまぁ楽しく、結構盛り上がった。
でもだいぶ遅くなったので最後まで見ないで帰ってきた。
家に帰ったらびっくり、数学おばさんがいた。
そして少し数学教えてくれたんだけど、
疲れていたので教わるのも大変だった。
そして、横になったら眠ってた。
1時ぐらいに起きたけど「爆笑オンエアバトル」観れなかったな。
その前にまた夕飯食べてないや。
・・・・・腹減った
でも面倒だな。
昨日も面倒だったから食わなかったようなものだし。
なんか飲んでごまかすか。
・・・Def TechのMy Wayをバカにしてたな。名曲だ・・・おやすみ