我が道エンドレス

今日はあっという間にダバダバだ。
今日は、アイランド君に呼ばれ、
ゲーセンに行って、200円で楽しんで、
コンビニで買って食って、別れた。
その後からは、いつもの床屋に行った。
1時ぐらいに入って、4時まで楽しんだ。
はじめの一歩が面白くてね。まだ5巻までしか読んでないけどね。
ジェイソン尾妻との戦いで成長した幕ノ内一歩、目指すは新人王。
みたいなね。
そろそろ一歩にも挫折がくると予想してみる。
次に散髪するまでわからんな。
家に帰って、ダバダバする。
そして、Def TechのMy Wayを聴きまくる。
歌詞を知りたくて、歌詞検索サイトに行ったけど、
どこもコピーが出来なくて、
しょうがないから、昨日から、
ワードパットに自分で歌詞を打ってる。
歌詞見ながら歌を聴くけど、早口の英語はきついね。
日本語ならまだいける気がする。
そして、学校の週末課題とりかかる。
そのあとは、国語の宿題的な意見文を書いた。
テーマは「年金」
きっと 誰も共感しないだろうな。
その課題をやりながらひたすらMy Wayを流す。
初めて一曲をこんなに聴いたよ。
いい経験かな。
明日からまた学校か・・・。
しかし、早いな・・・・。
学校の5日間が早く感じるから、
休日の2日が短くないわけがないな。
そんなに充実はしなかったけど、まぁいっか。
・・・・そういえば久しぶりに虫歯が発見されたんだよな・・・おやすみ