初めて「死ぬ」と思ったかもしれない

今日も雨。自転車登校は出来そうにない。
ということで、母に頼んで車で連れてってもらった。
車は便利だね。
つか、自分の足を動かさないでその場を動くことが
出来るのってすごい発明だと思うね。
早く免許をとりたいな。
学校では普通に授業。
全体集会があり、話を聞く。
そして、自分の体の異変に気づいた。
・・・・腹減った
朝ごはんが少なかったからか?
しかし、こんなにおなかが自己主張したことは今までにないぞ。
集会が終わり、教室で間食用のメロンパンを食べた。
・・・ふぅ・・・治って・・・ない!!
腹痛ぇ。やばい痛い。
体の中で何かが暴れてる感じ。
痛みMAXの時はもうダメかと思ったよ。
口から血吐いて倒れるかと思ったよ。
そんな死に方もかっこいいかもな・・・とか思ったりした。
2時間目終わりに痛みがひいて、今はもう元気。
なんだったんだろう?
放課後は、すぐに帰ろうと思ったけど、
スピーチのやつの英訳を先生に渡すためにいろいろ回ってた。
今日は今度校内の「弁論大会」のための学年代表を選考してた。
自由に聞いていいらしいので聞いていくことにした。
ホシィとcan君が代表で呼ばれてた。
うん、楽しみだ。
他の生徒もよく頑張ってる。
でも、私がいいと思ったのは1,2つぐらいしかなかった。
ホシィのは面白かったけど、
あいつ選べれる気なかったや。話は面白かったのにな。
can君も頑張ってた。
彼は意見発表が好きな子かもしれんな。
だいたいを聞いて、私が反論ばっか考えてたのはうからなかったよ。
私がいいと思ったのがかなりうかってた。
私は審判の才能があるのかも。
そして、ホシィと一緒に帰る。
外は雨。やむ気配なし。チャリもなし。
何故か傘を最後まで開かなかった。2人とも持ってたのに。
帰宅。
家ではすごくダバダバ。
結構ゲームをしてしまった。
SNK VS. CAPCOM SVC CHAOS」を楽しんだ。
でもやっぱ格ゲーはゲーセンがいいな。
十字キーだったらコマンド入れにくいんだもん。
困ったよ。技が出せなくてKOみたいなね。
すこし学校の復習をして、またダバダバ。
噂によると、期末考査まで2週間をきったらしい。
そろそろ腰を上げないとやばいかもな。
・・・明日から・・・ね・・・・おやすみ