あ、ふざけてる

今日も普通に学校で過ごす。
微妙に梅雨な時期なのか天気も悪め。
でも、チャリで行く。賭けに出るもんだね。
行きの賭けには勝ったね。
授業もそうすごいこともなく。
英語のスピーチの英訳を頑張ってるぐらい。
っていうか今日の朝だけど、
母より早く起きてしまった。
というより、母がいつもより遅くに起きた。
弁当も頑張って作ってた。
流石だね。作りなれているよ。
いつものようにテキトーだよ。
学校は楽しんでるかな?
考えてみたら楽しんでいないかもしれない。
いや、やっぱ楽しいや。
放課後に部活の写真撮影があって行く。
入部したのはたくさんなのに、
毎日のように来てるのはそういない。
私も最近は行ってないや。
帰宅。
家に着いてから雨が降る。
運がいいのかもね。
でも明日はチャリで行けないでしょうな。
だって日付が変わった今もすっごい降ってるもん。
家では、ダバダバゲームして、
英語やって、ドラマの「ケイゾク」の最終話を見た。
やっべ久しぶりに12時半に寝るや。
明日学校で起きれるかな。
やべぇすっごい心配。
・・・・そのスリルを楽しむとするか・・・おやすみ