ドラマチックな人生

今日はダバダバしたね。だいぶしたよ。
8時ぐらいにアイランド君に電話で起こされる。
何故か今日はいつもより眠かったので、また少し寝ることにした。
起きたのが、10時ぐらい。
おっと〜寝すぎたぞ。ホントに寝すぎ。
そして合流、謝る。
これが仮に彼女とのデートだったら、
本気の付き合いじゃなかったらお別れもんだな。
本気の付き合いでも終わりそうだよ。
そして、ゲーセンで楽しむ。
で、店を出て古本屋で立ち読み。
いつもより読んだ気がする。
ピアノの森」ってのが結構面白かった。
続きが読みたいな。
古本屋で気づいたんだけど、
ドリームキャストのソフトってすごい安いのな。
シェンムー」が500円しないんだぜ?
これは犯罪もんだろ。
確かに日本じゃあまり普及しなかったけどさ。
プレーステーションよりははるかにいいはずだぞ。
ということで、今日からドリキャス本体を買うために
こつこつお金をためることにしよう。
そして家に帰る。
お昼寝タイム。
その後はかなりのダバダバ。
で、だいぶ前に落とした「電車男」を読むことにした。
・・・・・
勉強もせず読む。
1日で一冊読み終わったのは初めてかもな。
しかし、すっごいいい話だね。
映画が楽しみだよ。
人生あんな感じに明るいドラマチックな感じがいいよね。
・・・・恋愛って楽しいんだよな。
そして、宿題をやろうと思う。
・・・・
学校に教科書忘れた。
写本しないといけないのに。
・・・・なんとかするさ。
なんとかさせないと・・・・。
・・・・学級班班長の名に懸けて・・・・おやすみ