なんか・・・働きてぇなぁ

今日も休日らしくダバダバ。
アイランド君と一緒にゲーセンへ。
いつもなら1つのをたくさんしないんだけど、今日は違った。
ビーマニをいつもみたいにやってたけど、
ハードモードがあるのに気づいてやってみた。
・・・・改めて気づくおもしろさ。
これで50円とくるからお得なもんよ。
でも、やっぱり難しかった。
バカに出来なかったな。
何回か死んでそして終わる。
楽しさが再発見できて今日は満足だな。
そして、古本屋に行く。
修羅の門」は面白いね。
21巻まで読んだよ。ボクシング編完結。次は柔術みたい。
そして、マンガを買って、帰る。
その後に、友達の家に行く。
マンガを返して借りる。
その場にmondaigaiもいて、教科書を貸してくれた。
これで、宿題ができるってもんよ。
家に帰り、マンガを読み始める。
そして、宿題を始めてのが21時。
宿題しかやってないな。勉強はしてないや。
勉強は平日ってことかな。
そろそろ暗記を始めないと死ぬかもしれぬ。
頑張らんとな。
・・・・・コンスタンティノープルと改名っと・・・・おやすみ