久しぶりの充実感

今日はダバダバした1日だったかな。
朝起きたのが9時前。
昨日結構早く寝たから、きっと12時間以上は寝ていると思う。
半日以上寝たぜ?
高校生になってこんなに寝るのはあまりいないんじゃないかと思う。
まぁ、自慢にもならんな。
アイランド君から連絡があり、ゲーセンへ。
ビーマニやって、ダンレボやって、店を出た。
久しぶりにダンスで途中で死ななかったよ。
やっぱいいね。音ゲーは。
そのあとは、古本屋で立ち読み。
3冊ぐらいで店を出る。
そして帰宅。
家ではダバダバ。
久しぶりに2時間ぐらいギターを手にしてたよ。びっくり。
「愛のロマンス(禁じられた遊び)」
を軽く覚えたりして、
アンダンティーノを軽く覚えたりして、
ギターの面白さを再確認。
先日録ったなまり亭のやつを観たりもした。
夜は、バレーの日本対韓国を観たり、
ウィンブルドンの準決勝のロディックを観たりした。
・・・・
なんかアレだね。
久しぶりに仮眠もとらずに、
休日を満喫したね。
明日もこうなればいいな。
きっと勉強はテスト前のリバウンド(?)でしないだろうからね。
・・・・夜はまだまだ長いぞ、と・・・・おやすみ