何かを創る難しさ

今日は日曜日。
講座はない。部活はある。とういうことで登校。
いつも通りに部活する。
12日後には本番なんだよな。
あぁ、緊張する。恥ずかしい結果にならないために頑張らんとな。
まぁ頑張ってそして帰宅
そういえば最近プリンスさん部活にこないな。
まぁヘルプなんだしね。
家ではダバダバした。
ケイゾクの映画「Beautiful Dreamer」を観た。
よっしゃ、ケイゾクコンプリート!!やったね。
流石だね。最後まで意味がわからなかったよ。
で、依頼人が犯人だってパターンが多いよこのドラマ。
小雪が出てたのにびっくりしたよ。
なんか観終わってからなんか何もやる気が出なくなって、
1時間ぐらいボーっとしてた。
で、とりあえずってことで何かの台本を書いてみた。
・・・・
・・・・・あかん!!下ネタ出とる!!
お蔵入り決定だな、あははは。
明日から講座がまた始まるよ。あぁぁぁ。
でも、明日はビーチで学級レクだ。楽しみたい思考ですたい。
楽しくなればいいな。
・・・・おっしゃ明日に期待して・・・・おやすみ