結局ウダウダした土曜日

今日は講座はない!!
部活もない!!
ヤッタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
あ、別に部活が嫌なわけではないよ。
でも、そろそろ体を休めたいなぁ、みたいなね。
今日は朝からアイランド君とともにゲーセンへ。
今日もビーマニをやる。
新しくネオジオバトルコロシアム(?)みたいなのが追加されていた。
とりあえずやってみた。
意外とおもろいやんけ。
でも、ショックだった。
何がショックだったといえば、
KOFのレギュラーだった、リョウ・サカザキ
二代目カラテマンになってた!!
まぁ、別にショックではないけど、二代目ってことは初代は父か?
つか、それよりショックだったのが、
ロバート・ガルシアだよ。
こいつは名前とか変わってなかったけど、
スタイルがカポエラになってやがった。
・・・・何故空手を捨てた
幻影脚ができないじゃないか・・・。
とりあえず楽しんだけど、このゲームの面白いところは、
ラウンド制じゃないということだね。
2人選べるのに1人死んだらゲームオーバーっていうね。
だからキャラチェンジはこまめにやらんといけんと。
そして、ラスボスに行くには、250秒ぐらい戦いに耐えればいいみたい。
おもしろくなってきたね。
レパートリーが1増えたわけだ。
ゲーセンのあとは、いつものように古本屋へ。
結構読んだよ。
で、今日ツボにきたのが、
古谷実の「ヒミズ」というマンガ。
この作者は稲中卓球部で有名な人。
さすがっていう褒め言葉が1番あうね。
買いたくなったよ。買おうかな。
今度ね。
そして、帰宅
結構楽しんでるけど、帰宅したのは1時半だからびっくりだよね。
そしてずっと家でダバダバ。
ずっと遊んでたかも。
「RAIZING」という会社の「バトレイダー」かな?
ずっと弾幕避けてたよ。
ヒマになったので、靴屋に行った。
いい靴を発見したので、また来店することにする。
ついでに図書館へ
本を借りて、帰宅。
お母さんの友達がくると言うので、
部屋でずっと本を読んだりした。
今日も、もうすぐで終わりを告げる。
なんか、楽しんだけど。グダグダしすぎてるね。
部活入ってよかったよ。
じゃないと、夏休みで廃人になるところだった。
やっぱり体は動かさないとね。
・・・・・いまだにシムシティは見つからず・・・・・おやすみ