夏休みも毎日学校も悪くない

今日も朝から講座。
しかし、大変だよ。昨日の疲れ取れてないし。
でも、よく考えてみたら、かなりためになってるからいいよね。
しかも、講座も明日までってことになってるから最高さ。
この調子で前期最終日の明日も頑張りますか。
講座のあとは部活
やっぱ、顧問がいるいいね。
的確なことをツッコんでくるから助かるよ。
衣装で中学の時の制服つけてるしね。
その時の年齢に応じたものを着ないと「コスプレ」になってくるよ。
演劇・・・改めて難しいと思うしだいだよ。
頑張らなあかんな。
帰る間際、英語の先生に呼ばれて職員室へ。
英語スピーチの今後の内容構成について話し合ったよ。
そして帰宅。
家ではダバダバさ。
ホシィが貸してくれた「ジョジョの奇妙な冒険」の1〜3をかるく読んでたよ。
そのあとは、なんもしない感じでね。
音楽聴いてたりしてたよ。
なんかしないといけないはずなのにね。
とりあえず明日も頑張るってことで。
・・・なんか最近デジャヴが多い気がする・・・おやすみ