懐かしさには癒しがついてくる

今日も朝から講座
でも、そう苦にならなかった。
何故なら今日が講座の前期最終日だから。
明日から早起きはそんなしなくてもいい!!
でも、今日は講座中にいつもより寝たかなw
講座も終わり、部活へ
なんか始めはテンションが乗らなかったんだよね。
だから、演技もテンポ悪かった気がしてね。
でも、あとから本調子になったよ。
大会目前だと言うのに、不完全すぎるのが危ないかな。
危機感を持つべきなのだろうな。
もっと台本読まんとね。
帰宅
家ではかなりダバダバしたよ。
もったいない時間を過ごした感じ。
収穫があるとすれば、「星のカービィ」のBGMに感動したことかな。
なんか、笛みたいなので吹きたくなるよ。
そんぐらいかな。
結構家にいた時間長かったのに、書くこと何もないっていうね。
明日は、久しぶりに中学校の門をくぐることになる。
変わったところがを見つけるか、不変なところに驚くか。
心配なのが、義務教育課程の子供って怖いってことだね。
すぐに調子にのってくる。
それを叱れる大人になるべきか。
間違いを気づかせるお兄さんになるか。
・・・・高確率で後者だな・・・・お兄さんじゃないけどねw・・・・おやすみ