そして今日から私が家主

今日は久しぶりの6時起き。
夏期講座の後期が今日から始まるからね。
しかし、クソダルイね。
一応私は夏期講座を受けるヒマなどないんだけどね。
今日は午後から部室の掃除があるから行ったわけ。
夏期講習の後期は、うけなくてもいい気がしてよ。
数学は難しすぎる問題を解くし、
国語は前期と内容一緒だし。
英語もなんか微妙。
お金払い損かもね。
もう、うけるんじゃなかった。
と後悔することもできず、頑張ってペンを走らせてますよ。
そして、今日の講座終了。
30分ぐらい2年の先輩と一緒に折り紙を折って、部室へ。
部室は結構掃除されていたから出る幕なかったな、みたいな。
部室では、
3年の先輩と過去の劇のビデオ観たり、
台本の読み合わせをしたり、楽しんだ。
先輩と楽しむっていいよね。
軽音部にはなかったよ。この温かさ。
そして、今日は解散。
帰りに先輩が私に部室の鍵を渡してくれた。
・・・・・・
今日から、私が管理するんだね。
頑張るよ。
帰宅
何をするでもなく。勉強もしてなく。
そろそろ動き出さないと危ないかもね。
・・・・勝負は来週からって、ダメかな?・・・・おやすみ