流石先生だわ

今日も普通に授業。
でもそこは文化祭前の教室さ。
あちらこちらにダンボール、ペットボトル、汚れ。
まぁ、結構みんな気にしていない。
しかし、文化祭の準備は進んでるとはいえないね。
セットができていないんだよな。
そう、それは英語スピーチも一緒。
だから、ヒマさえあれば原稿覚える努力はしてるよ。
記憶ができていないんだよな。
それは、演劇部でも一緒。
動きがわからんぬ。
辛いっす。
いろいろ動きも考えるけど、わからない。
そこで、顧問参上。
我が演劇部の顧問は、演劇部会ではかるく有名人。
すごい人ランキング上位だよ。
ここでも、セットから考える。
うわぁ、すごい、一気にリアリティアップだ。
動きもつけてくれた。
うわぁ、すごい、ホントに人がいるみたいだ。
1人劇なのに。
すげぇよ。
いろいろ学びながら、帰宅。
家でグっと疲れがなだれのように。
寝たよ。
いろいろやることもあるのに。
・・・・いろいろやることもあるのに・・・・・おやすみ