こ、これが1人以上の成果

今日はダルかったよ。
だって、台風が暴風域にしないでどっかいくんだもん。
台風の結構強い影響うけてんのに、
学校が普通通りの授業ってのが腑に落ちないね。
肩ぶつかったのに謝らないセレブなマダムかお前は。
今日はあまり眠くならなかったな。
6時間睡眠でも生きていける、か。
あの偉大なるエジソンは、
睡眠欲に負けて5時間以上の睡眠は
行動の効率を悪くするといっていたそうだ。
まぁ確かに睡眠欲は効率を悪くするだろうけど、
三大欲求のうちのベスト1位なんだ、そこらへん許せ。
夢で他の欲求も解消させろや。
お昼を普通に食べて、午後の授業をやる。
放課後は、文化祭の手伝いをやってから部活へ。
そしたら、2年の先輩のヤノ先輩が来た。
1人劇の進行状態が心配できたそうな。
うん、全然できてなくてダメダメよ。
先輩が見てくれることになった。
演じる。ツッコまれる。演じる。ツッコまれる。
これだよ。今の私にはこれが必要なんだよ。
今、相手の話聞いた?とか1人じゃ気づかないことを言ってくれる。
助かるわぁ。
やっぱ、部活ってのは2人以上からなりたつんだな。
あと1人欲しいぜ。
でも、同情で部活に入られたら困るでもあるな。
ホントに、演技がやりたい人、好きな人だととてもいい雰囲気になる。
そんな雰囲気にしてぇよ。
今は1人で人形にしゃべってるよ。
むなしい。
先輩は明日は来てくれなさそうだ。
誰か来てくれるかな?
帰宅
メールがきた。
「今日英語スピーチの順番抽選会あったんだけど、
 君来なかったよね。1番になっちゃったよ。」
・・・・・マジで?
キツイっす。
誰か分身の方法知ってる人いませんか?
・・・・追い込み時期に、準備中・・・・おやすみ