ホントにやばいと思われる

今日は、普通に授業。
土曜日、日曜日には文化祭が開かれるのに、
普通に授業って・・・・。
全然準備間に合ってないとこばっかだぞ。
ホントにきついって。
クラスの準備も、役割分担も、衣装チェックも
みんなもうダメぽ。
でも、クラスでできることはやろうではないか。
お昼時間に、昼飯を返上して、作業をやるつもりが、
英語スピーチの集まりがあった。
そういえば、英語スピーチ1番なんだよな・・・。
なんか、基準発表みたいだよ。
みんなの基準って・・・。
上位になれないよ・・・。
おなかが空いたまま、午後の授業へ。
放課後になってやっと食べれた。
準備は大変だね。
でも、演劇部は比じゃないよ。
まぁ、比べちゃいかんけどさ。
1人で道具運ぶために、5階と3階を行ったり来たりだよ。
1人だとどんだけ、時間を費やするか。
うん、文化祭が終わったらきっと誰かが入ってくれるよ。
うん、きっと誰かがくる。
だから、文化祭の劇は成功させたい。
でも、今日は顧問がいながらも、3分の1も終わっとらんよ。
どうすんだよ〜明日リハーサルなのによ〜。
・・・・なんとかなる、かな・・・・おやすみ