あぁ・・雨が憎い

今日は、文化祭1日前ということで、
授業はすべてカット。1日中準備だね。
私は、演劇部のもあるので、時々抜けることにしている。
いろいろ切ったり、運んだりする。
お昼ぐらいに稽古のため抜ける。
発声練習をして、やろうとする。
場所がない。
ということで、教室に戻る。
業者さんがきて、そばセットを運ぶ。
たくさん、そば、だし、具が来て運ぶんだけど、
こんなに売れるのか?って感じだね。
アイスクリームの業者がくる。
アイス何箱かと、そのフリーザーを運ぶんだけど、
すごいね、モチベーション上がるね。
そして、また稽古に行く。
動きが少しずつ決まってくる。
でも、それでも時間が足りない。
なんか、先生が忙しくなるって言って、
なんか、どっかの公園でやろうってことになった。
とりあえず帰ったけど、運良くクラスのみんなに会った。
そこで、いろいろ明日の話をして、解散。
帰り、同じ中学校だったノスケに会う。
すごく元気そうだったよ。
全くキャラも変わっなくてね。いいね、不変だ。
そして、別れる。
ぽつぽつ小雨が降ってきた。
電話が唄う
雨が降ってきたから、稽古は中止だそうな。
どうすんだろう。
家でできることをするか。
とりあえず、横になる。
キツイっす。動きたくないっす。
寝ました
明日は英語スピーチとかもあるんだけどな。
・・・・3日前の日記を書くのは辛いね・・・・おやすみ