幸先不安か

今日も普通な日。
プールではね、疲れるしね。
でもまぁ寝なかった。
席替えもする。
席替えで1ヶ月なんも出会いがなさそうなのが
悲しすぎてorz
出会いは、作るもんだな。
積極的に仲良くなるもんだな。
性格上難しいがな。
で、放課後部活。
昨日からの助っ人はいた。
昨日が夢じゃないことが証明された。
彼女たちとはぼちぼち仲良くなれそうだ。
で、発声練習に。
やっぱ、恥ずかしいみたい。
ここなんだよなぁ。
初心者はここから、つまずくんだよな。
慣れるといいな。
幸先不安でも、前よりはよくなったから、
今日よりも次はよくなるでしょうよ。
帰宅
よく覚えてないけれど、
何故か1時ぐらいまで起きてたな。
なにやってたんだろ。
・・・最近日記の更新がメンドクなってるよ・・・・おやすみ