大躍進

今日もまぁ普通な日。
というか、これを書いてるのが10月2日だから、
もう、結構記憶にない。アハハハハ。
ということで、放課後。
1人で頑張っていると、2年のヘルプの先輩が来る。
あまり怒らない先輩で、優しくて、うん、かわいい人。
で話を聞く。
なんか、普通な会話で、優しい言葉だったけど、
怒られた、と思ってもいいぐらいなことを言ってた。
やべぇなぁ、出来の悪い1年の部長で迷惑かけてしまってる。
と、顧問が入ってきた。
アレ、1人じゃないみたいだぞ。
「一緒に九州目指してくれるってさ。」
助っ人ゲット!!!
ナイス先生。かなり助かります。
2人の助っ人は1年の女子。
よっしゃ気合い入るw
でも、男子女子が1:4ってのは問題だな。
劇作れる人数でないぞ。
もうちょい男が必要だな。
っつか、男じゃなくてもいいや、人が必要だな。
でも、手伝ってくれる人が増えてナイスだな。
帰る。
2年のヘルプの先輩が声かける。
「今日自転車?じゃあ一緒に帰ろう」
・・・・一緒に帰ろう
リフレインされる言葉。
恋愛対象でなくても、そう見られてなくても
かわいい人に言われると嬉しいね。ドキッとする。
そして、帰る。
帰宅。
家に帰って気づく。
自転車は基本的に個人競技で、
一緒とは言っても、ただ縦に並んで走ってるだけじゃん。
しかも向こうは電動。
結構きつい坂道を向こうは立ちこぎせずに行く。
汗だくで追う。
で、途中で別れる。
・・・・女性になれたないから、異常にドキッとしただけで、
そんなすごいことやってないんだな。
向こうはきっと普通に言っただけだし。
ちょっと舞い上がってた自分が虚しい。
でもまぁ、ホントの笑顔になれた自分がいたからいっか。
・・・・4日前でも忘れない記憶だな・・・・おやすみ