明けましてアケオメ

そして今年もコトヨロ。
結局またサボりがち新年を迎えたわけですが。
今もう、1時ですよ。
どうも最近身体が夜型になりつつある。
早めにリズムを戻さないと。
ってか気がついたら冬休みもあと6日だね。
・・・・ヤッベ、ヤッベ。
冬休み明けに実力テストある。
・・・・ヤッベ、ヤッベ。
勉強してない。
国語、数学、英語、生物、政経、世界史。
どれから手をつけようか。
わかんないね。
しかし、2005年はいろいろあったね。
いや、ないほうがおかしいではあるけど。
うん、楽しかった。まぁ、特に何も取り上げないけど。
高校最初の年は上々な幕開け。ってか、
もうすぐで2年か。
早いなぁ。ハンパない早いなぁ。
中3で早いと思ってたけど、さらにあっという間だよ。
いろんな人に会ったよ。
2005年最後の不思議な人は、大晦日
レンタルショップを出ようとしたら、よくわかんないおじさんに
「これもらうか?」ってキャンペーンカードみたいなのを渡そうとしてた。
まぁ、断ったけど。いらんっちゅうに。
今の時点で、すでに「初〜」はいくつかやったよ。
ってか、今年も無事、宙で新年を迎えることができたよ。
カウントダウンで構えて、年が変わる瞬間ジャンプ、みたいなね。
もう今回で4年目だな。
2回目の時なんてタイミングミスって、少し早く飛んで
地面についたときに年変わって普通に新年迎えたよ。
2006年はどんな年にしようかな。
じゃあ、目標:「計画は達成」ってことで。
なんていうの?手帳?予定表?ダイアリー?買って、
自分の状況はばっちし把握しようかな。
ってことで、「漫画毒の日記2006」もよろしく!!
ココさんの話はまた次回。おやすみ