完結編が楽しみだ

今日は朝からショックだった。
朝、8時28分に起床。
・・・・・見逃したぁぁぁぁぁぁぁっぁぁ。
悔しいぜ。2週間連続でカブトを見逃すとは。
どこまで行ったのかな。きっと大きく変わったんだろうな。
来週こそは。
今日は朝からずっと雨だったよ。
テレビを見てみると、それは台風の影響だそうだ。
台風の、7,8,9号がそろって来ましたね、日本列島。
結構台風に敏感だからね、今の日本。
今回の台風は、またニュースを騒がすのだろうかね。
朝からヒマでヒマで。
だから、借りた映画を観た。
X-men2を観た。
一昨日は、X-menの第一作を観た。
両方すでにみたことあるんだけどね。
完結編が上映されるらしいからさ。無性に前作を観たくなったのだ。
この作品に限らず、やっぱり映画は2回は観た方がいいね。
あの時わからなかった意味が、今日わかるんだもの。
今回見なかったら、ずっとウルヴァリンは手から刃物が出てくる能力者だと思うことになったよ。
お昼には見終わって、ずっとごろごろした。
DSやってたよ。
1通り「デジモンストーリー」のシナリオは、ラスボスを倒してくりあ。
あとは、サブ的なものに力を入れようか。
まずは全デジモンコンプリート。
・・・・無理だぁ!通信だけのキャラもいる。
・・・・まぁいっか。
すこしは、数学をやった。
それだけでも、今日は進歩かな。
・・・・ダメだ。これじゃあ、夏休みを無駄にすごしてしまう。
ということで、明日から、1日1技をしよう。
どんなくだらないことでも、小さいことでもいい。
1日に1つ、技を覚えよう。そうすれば、きっと充実した夏休みだ。
・・・・メモ帳を持たないとね・・・・ネタ帳じゃないぞ・・・・・・おやすみ