今のうちに頑張りたいわ

今日、部活が少しあった。
明日から、顧問が少し帰省するらしいから、長い間部活ないということで、
部活が再開したらどうするのか?という話し合いね。
顧問がいろいろいってくれたよ。
顧問って言うのはなんか遠い気がするから、「だっち」で。
だっちはすごい人だよ。
いい先生だよ。
前の大会は、先生とあまり協力しなかったからダメだったのかな?
次の演劇の大会は11月。
私はもしかしたら、それを機に部活を引退するかもしれない。
しないかもしれないけどね。
でも、とりあえず、それまでには力を入れたいね。
いい作品を作りたいよ。
次は、オリジナルの台本を作らないで、最初からある作品を、
我が高の演劇部らしく変えるのだ。
どんな話しがいいかな。
なんかある?みんな?と聞いてみる。
葉っぱのフレディとか大歓迎だよ。
部活が終わって、少し外をぶらぶらする。
ぶらぶらしすぎて、足が疲れたよ。・・・・運動不足だわ。
そして、家に帰って、ダラダラする。
・・・・宿題は、まだだ・・・・・おやすみ