現実から目を背けずに一歩踏み出せ!!

 今日、九月七日。母、長女、旅に出る。
今頃、いとこン家で歓迎されているに違いない。
 今日は、特に大きいことは無かったが、今日は音楽室開放日だった。
なにか、進展があれば、バンバンザイだな。
 流石にここまでクルとメンバーも焦りが出てくる。
そして、曲が決まりました!!!
曲名は・・・・・・・
・・・・・・・・・・・「マツケンサンバ」に決まrうわナンダお前やめr・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・        (´・ω・`)
 気を取り直して、公表していいのかわからないけど、
この日記を見てる人口は少ないだろうから。言っちゃうか。
 BUMP OF CHICKENの「ダイヤモンド」をやることになりました。
合コンにむけて、目標ができたってわけ。ま、がんばりまっせ。
 ・・・・・・・・
 家に帰ってみて、暗くて誰もいないというのは寂しい。
なんというか、切ない。
 誰か私の肩をたたいて元気を与えてやってくれ。
     「オラに・・・・オラに力を分けてくれ!!」