鏡に映る寂しい虚像

 最近はよく人が殺されていく。
前までは、あっても毎月2,3回ぐらいだったのが、
今じゃ、毎週のような気がする。
しかも、団体様ご招待で逝く。
・・・・・・・おかしいのではないか?
 せめて目的のやつ殺せよな。・・・・・それもダメだけど
関係ないのに巻き添えくらっちゃ悲しすぎるよ
 ・・・・・・・・話を明るくしよう
 今日、私のいるクラスに転入生が来た。パっと見は普通の女の子。
その子は今日から環境の変化になじめるのだろうか?
 ・・・・・たぶん、大丈夫だろう。
うちの学校の女子生徒は比較的すぐ仲良くなる傾向にあると思うからね。
 そして、今日は音楽室開放日。98%「ガラスのブルース」に決定。
メンバーから楽譜も提供されたし、あとは、各自で練習あるのみだ。
 この曲は、弾いていても楽しい。まだ少ししかやってないけど
この調子ならできるはず。・・・・・・・・・たぶん
 ・・・・
・・・・・・・・・・しまった!!
       ボーカルをまだ決めていない・・・・
 募集中なのか?・・・ンなこたぁないよな。
ま、それは、なんとかするかな。
 とりあえずみんな、がんばるぞ〜〜。・・・・・・そしてお休みん