夜は暗闇に属さない

 今日は音楽室開放日。みんな楽器持ってきたかな?
・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・期待は裏切らないもので今日も一人。
 体育のバスケで右手小指を突き指ったから少しやりにくかった。
金曜日は塾がない。たくさん弾けるか、と思っていたけど。
 今年は文化祭の年である。
私のいるクラスは英語劇をすることになっている。
・・・・これは、秘密にすべきだったかな?ま、いっか
 それで、ずっと劇中のバックで流す曲(BGMってやつ?)を
討論の末さがしていた。
 台本はいい。BGMも悪くない。役者は?
クラスの子等はあまり協力的じゃないけど、なんとかなるかな?
展示の部はどんなのなんだろう?
・・・・・
 そして、明日から3連休。どうやってすごそうか?
勉強は多分しない。
生まれてから15年。彼女というものはいないから「デート」なるものも無し
それでも、外出はしようかな。
一人で外出するのはなんか楽しい。・・・でもちょっち淋しい
 明日、一時ごろかな。学校の近くの郵便局の近くの書店で
変な赤ポロとジーンズでサンダル、闇属性なメガネをかけた人を見たならば
間違いなく、私だろう。それがお決まりだからね。
 そこに行くまでの途中過程を楽しもうと思う。
そして、なにかしら出会いでもあれば、私の人生かわるかも・・・
なんてね・・・・・・・・明日は楽しむか。・・・お休み