月が見えるかい?今宵の月は赤い三日月

 今日は、別に何もなかったなぁ。
今日は昨日の宣言通り、一時ごろ学校の近くの郵便局の近くの書店は行った。
 そして、訂正すべき点がある。
長女がお土産でくれた、赤ポロ。・・・・・赤ポロじゃなかった。
襟がついてなかったのだ。なんつーの?もう、「赤」みたいな?赤T?
 まぁ、そんなこんなで書店へいったわけですよ。
そして、改めて「世の中にはいろんなマンガがあるんだなぁ」
と感心してると、mondaigaiがきた。
 こいつめ、日記を読んで私の行動パターンを推測してやがった。
別にいいんだけどね。そして、BECKの2,3巻を買ってやつと共に帰宅。
彼は「髪を切る」と、途中で別れた
 BECKを読んでギターを弾きたくなった。
私は影響されやすいのだろうな。そして、今日気づいたのだけど、
原曲を聞きながら弾くのはおもしろい。弾けないとこもあるけど。
ホントにバンドをしてるみたいで楽しい。
やべぇ、ギターにハマってしまった。
 そして、この日の夜。
塾の終わり、友達が水風船戦争の唯一の被害者になってるのを
笑いながらみて、途中まで一緒に帰った。
 家につき、冷蔵庫を開けるとコーヒーがあった。
「それって牛乳と交ぜたらおいしいよ」次女がいった。
それを試そうと中からいつもの赤い箱の牛乳をとって入れてみた。
・・・・あれ????????
中から出てきたのは薄いピンク色の液体。
よくみたら、「アセロラ&レモン」の文字・・・
「これは、なに?」父に聞くと、「安かったんだよ、どうだ?」
おいしいよ、単体ならねw
 私は負けまいとさらに牛乳を足した。飲んだ。
・・・・・互いにケンカしている飲み物を飲んだのは初めてだ。
人間はいろいろ経験してみるものだな・・・・お休み