美しいのが人間か。醜いのが人間か

 今日は家から一歩たりとも出ていない。
ずっと、寝巻きスタイルですごしていた
 だから、書くようなネタもあんま無い。
・・・・・はぁ・・・「ブレイド」観れなかったな・・・
 朝起きたら8時46分・・・ウソダ…ウソダドンドコドーン!
・・・・・・・二度寝しなきゃよかった。
プリキュアなんか観ない・・・めぽ
 そして、今日大体、パソコンする・ギター弾く・読書(マンガも含む)
という、不健康極まりない、でもないけど運動不足的な行動パターンだった。
 PCで戦場のメリークリスマスなど、坂本龍一の曲とか聞いてみた。
あの人はすごいね。なんか、心にクルね。なにかが。
 やべぇ・・・・
ホントになんもしてないぞ・・・・ 
 よし、明日はせめて着替えて一歩でも家の外に出るか。
こう書くとなんか、引きこもりなうつ病人間みたいだなw。
別に、うつ病人間をバカにはしてないぞ。
そう、解釈していたなら謝るべきだな。スマンかったm(_ _)m
・・・・・・ 
 目覚めがいいときの日の光を求めて・・・・お休み