あの雲の流るる先は何処やら

 今日はなにしたかなぁ・・・・
今日はmondaigaiと一緒にちょっと不思議な友達ん家に行った。
私の友達はみんな不思議か?おっと、この発言は取り消し。
 そこで、借りてたマンガを返しそしてまた借りた。
私は基本的に借りる子(?)なのだ。
 そこで、チョロQでおなじみ有名玩具会社「TAKARA」の
リズムゲーム?みたいな「ポピラ」をやった。
 自慢ではないが私はどちらかといえば音ゲー好き。「ポピラ」も得意と思う
過去には、「太鼓の達人」で手にマメができたこともある。
ポップンミュージック」にも手を出したいが、九つパッドがあるから
難しそうだと(うまい人は相当うまいしね)いつも
バトルの三つパッドでがんばってる。一歩踏み出せないものだな・・・
・・・・・今日借りたといえば。
 私は相当病気らしい。
中学三年にもなって、友達から仮面ライダーを借りて見るとは・・・
mondaigaiよ。「ブレイド」おもしろかったぞ。来週が気になった。
 そういえば、うちのテレビのアンテナはなんかおかしいらしい。
テレビがもうなんつーの?ドット絵みたいな?大げさだけどそんな感じ
新しいテレビ欲しいなぁ。
 ちなみに、タイトルの「何処」は「いずこ」と読むからあしからず。
気づいたかい?今日の日記のタイトルは五七五の俳句だい。
自分は詩人だなぁ・・・と自惚れてみる・・・・
 明日は学校。音楽室も使える。いろいろ期待して・・・・お休み