自分の価値観でものを見てるだろ?相手はどうだと思う?

こら!!頭が高〜い

 今日は特にアクシデントもなく・・・
今日は音楽室開放日。を〜〜!!持ってきてくれたか。
mondaigaiがベースをもって参上。
 久しぶりに一人じゃな〜い♪
そして、私と彼とで課題が発見された
 私の場合、早くなりすぎてテンポがずれてしまう。
mondaigaiの場合、彼はやっていたのだろうけど、
まだ、慣れていないらしく全体的に頑張るべし。だな
 右上の画像
私が目標(つか勝手に先生)にしている「BUMP OF CHICKEN」様方である。
私の周りでは認知度が低い。
 独占したい気持ちもあるけど、わかって欲しいでもある。
彼らのよさに気づくには受身じゃダメなんだよなぁ。
 人から薦められたものの場合、
20%良さダウンが多い(例外も多い・・・・矛盾)
環境が良くないときもなんか良くない。
音楽を楽しむときは心の準備と環境がよければ最高だな
 なんか右上の画像、良くない?
楽しそうで幸せそうで・・・なんつーの?スノースマイル?みたいな
・・・・関係ないか
 ちなみに現在のデスクトップの背景がそれ。
・・・・・いいんじゃな〜い?・・・・キモ指数45%だなw
 明日から塾は三連休。水、金は基本的に休みなんだけど秋分の日だし。
父に言ったら「塾に公休日は普通ないんじゃない?」
・・・・・・先生方も楽しみたいんだよ・・・・多分
 先生方で思い出した。塾の先生で
けい先生♂(苗字忘れた・・・本名出しドンマイ)が
今、三年の教育実習している
まよ先生♀(苗字言わん・・・個人情報漏れ対策(?)だ)と
同級生らしい。普通に知っていた
 まよ先生・・・ちょっとかわいiっうわなんだお前やめr・・・・グフッ!!
大人になっても仲の良い友、知り合いがいるのはいいものだな。
 私の将来にも期待して・・・・・お休み