地球は太陽の周りを廻ってる。でも太陽は散歩にも行けない

 自分のことは自分しかワカラナイ。
でも自分のことはわからない。地球に住む人たちも同じ。
 地球を大事にしている。でも地球のことはワカラナイ。
自分の手の届く範囲のことがわかっていればいいじゃない。
・・・・・と、意味がわからないことをほざいてみた。
 学校ではこれといったハプニングもなく。
私は選択Aの授業で家庭科を選んでいる。・・・・何故かって?
前期で選んだ技術はできないし、体育もあまり好きではない
選択肢はそれだけで、必然的に家庭科となる
 課題はずっと、「棒編み」。意外と楽しい。
まぁ、三十分ぐらいで出来るやつを三回やり直したけどね
・・・・自分・・・・不器用っすから・・・・
明日は公休日。とりあえず、友達なんかで野球をするらしい。
まぁ、私はそれを見て楽しむとするか。出来ないものは見るに限る。
 ・・・・・ふぅ。
それにしても、薬指が痛い・・・
 先週体育のバスケで右手小指を突き指ったけど、
直ったと思ったら、右手薬指だよ・・・つまり、下手なんだろうな。
パスでビビるし。出来るとしたら・・・・ディフェンス?・・それもダメか。
 インドア派は飯食って寝ろってことだな。
 ・・・秋の始まりの朝に希望を抱いて・・・・・・お休み