自分の邪魔をするのは自分自身

 今日は少しビックリした。
 まず、朝起きて父を見たら大きなかばんとゴルフ道具を持っていた
・・・・・・???
 「お父さん、ちょっと高知県行ってくるからさ」
・・・・・はぁ???・・・・・ちょっとじゃないしね。
 父は二泊三日の高知県ゴルフツアーに参加していた。・・・意味がワカラナイ
まぁ、楽しんでこいや。・・・・天気悪いって聞いたぞ?
 その後、午前中に家の近くの母校の小学校で野球をやって・・・いるのを見た
どうせやらないだろうから、一時間遅れて行った。
 mondaigai等何人かはもう始めていた。
 「じゃあ、お前は審判やれな」
・・・・野球をあまり知らないんですけどいいんですか?
 そして、私はキャッチャーの後ろに立った。
ピッチャーが振りかぶって投げた。バットにかすって軌道がずれ私の肩に強打
・・・・d、大丈夫痛くない
ピッチャーが振りかぶって投げた。バットにかすって軌道がずれ私の腹部に強打
・・・・いたくな・・・い
・・・
・・・・・私は記録係になった。
 野球が終わり、午後に何するか討論した末。ゲーセンに行くことになった
久しぶりのゲームセンター。聞けばそこは50円で出来るらしい。
 格ゲーは得意じゃないからやっぱり音ゲーにいく自分。
何故か100円・・・・・気にしない。
 そこで、ドラムマニアやらビートマニアやらやったけど
まぁまぁだったね(全然出来なかったのは秘密)
 そして、ギターフリークスに初挑戦してみた。
私はギターを半年やっているおかげかすごく楽しい。
4,5回はやった。うん・・・お金もったいない。けど楽しい。
 今度見かけたらまたやりたいと思う。音ゲーバンザ〜イ。
明日は学校。なにかしら出会いを求めて・・・・・お休み