個性というにも限界がある。・・・限界突破してみないか?

 今日は金曜日。明日は学校に行かなくてもいい・・・
・・・・・ヤターヽ( ´ー`)ノ
だから、力を込めて授業にとりくんだ・・・・であろう。
 しかし、今日も相変わらず何もなかったなぁ
 今日、給食あとの長い休み時間に久しぶりに体を活発に動かした
読書でもしようかと思っていたが成り行きで・・・
 地域別に呼び方は違うかもしれないけど私たちは「陣取り」というのをやった
陣とオニを決め、オニじゃない人は陣からはなれる
オニは陣を守りつつ、そうじゃない人を見つけないといけない。
オニが見つけたら「○○見っけ陣」と言って陣を触る
全員見つけたら最初に見つけた人がオニとなる
オニじゃない人がオニがいない間に「陣!!」といって陣を触れば始めから・・・
 ・・・・・楽しいっちゃ楽しい
こういう子供の遊びの場合オニになるやつは決まってくる
・・・・・・子供の遊びは残酷だ
 そして放課後
 何故か自分のクラスの文化祭でやる英語劇の実行委員の私は
自分たちのクラスでやる演劇のダンスを考えた。
 私のいるクラスは不思議で個性がすごく濃い人たちがいる
ダンスの出来るやつ。ギターが弾けるやつ。ドラム叩けるやつ。
ベース弾けるやつ。よくしゃべるやつ。いやなやつ。オタク。私
 そのダンスが出来る、生徒副会長とかと考えていた。
ほとんどが彼の考えだったけんど。私もそこにいる意味はある・・・はずだ
そして、二曲やるダンスバトルの一曲目をだいたい作れた。彼はスゴイな。
 ダンスもおくが深い。ほとんどもう・・・・意味がワカラナイ
三週間後には文化祭・・・・・大丈夫かな。
 そういえば明日プレ入試の結果が返ってくる。どうなんだろうな。
この日記に前一回コメントをした「RoJ」という友達は
私の学校の塾行ってる人の中で1位をとった
 mondaigaiは22位。私はどうなんだろう?
 期待と不安が入り混じりながらも・・・・お休み