眼を光らせ見る先は、いったいどこへ続くのか・・・

 今日は10時ちょっと前に起床。
・・・・・寝すぎたかな。寝たのが遅かったんだなきっと。
 そして、そのままの調子でダバダバすごしてた。
3時ごろ、5時に塾があるのというのに気づきちょっと焦ったけど
そのままダバダバすごした。
・・・・・なんかギターじゃない小さな趣味でも見つけようかな
・・・あやとり・・・とか?・・・・フッ、のびた君か・・・・
・・いや、いいかもな。編み物やっているのだからアリかも。なんつって
 3連休あけの久しぶりの塾。
 プレ入試の結果が返ってくる!!
そして、私の手に個人成績表が・・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・点数
国語 47点 数学 42点 英語 58点
  理科 45点 社会 48点  合計 240点(60点満点中)
・偏差値(よくわからないけど)
国語 68 数学 61 英語 68
  理科 64 社会 71  平均 69
・同じ中学校でプレ入試うけた人 
  130人中   10位
・県内での五科目の合計順位
  8158人中   231位
・志望校判定表
  ・・・・オールA(やったよ、宇月さん!!)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
 ・・・・なんか、いぐねぇ?よぐねえか?
よくわかんないけんど。いいはずだ。
 全国平均と私の結果の折れ線グラフが同じ形。私のほうが点数は高いけど。
バランスがいいのであろう。うん。
 私は10位。mondaigaiは22位。彼よりいいんだ。
だから、いいに決まってる。
 ともに上位を目指そう!受験生諸君!!。・・・いや多いから私の友人たち!!
父が、今日高知県から帰ってきたから見せよう!!
と、思ったけど寝てたから明日ということで。
 K-1見逃したなぁ。だれか録画してないかなぁ・・・
だれか貸してくれたらうれしいのだけど。
 まぁ、明日は「ブレイド」がある。
それを見逃さないようにすればいいか。
観れなくてもmondaigaiが録っているだろうけど頼らないようにしたいし。
 まぁ、明日もヒマだろうけど、何かに期待して・・・・お休み