少し、雨宿りしていいですか

 気がつけばこの日記をやって今日でちょうど一ヶ月。
いつまでもつかな?
 それより、まただよ。また来たよ、台風が。
 今日はちょうど8時に起きて「ブレイド」が観れた。・・・が、
憎き台風めがテレビのアンテナを刺激するから画像が最悪。
 それでも内容は理解できたから良かった。
 ブレイドがついにキングフォームに変身した。・・・強そうだ
・・・・今日も暇で一日を終わらせたくなかったので
髪を切りに床屋へ行った。小1からの常連だ。
 1時ぐらいに着き、4時45分に店を出た。
 まぁ、散髪は30分ぐらいで済んだよ。
・・・・・・何かおかしいって?
私は図々しいお客。長時間マンガを読む。
しかも、それが店の人に認められている。席、空けてくれたしね。
 台風の日にお客さんはあまりこない。
私は3時間15分、お客さんがいない中静かにマンガを読んだ。
週刊少年ジャンプ」を36から41まで読んだ。
・・・・何!!ウソップがルフィ海賊団をやめるだって!?
 家に着き。ちょっとギター弾いて、少し読書して、だいぶPCをやった。
・・・・そういえば。
 あやとりに挑戦してみた。・・・・・・のびた君は天才だな。
私は四苦八苦しながらも「四段はしご」なる技を覚えた。
 横に新しく追加した「NAK-SITE」のあやとりコーナーから盗んでねw
・・・・ヤべぇ。ちょっと楽しいかも。次は何に挑戦しようかな。
 明日は学校。そして音楽室開放日。みんな持ってきてくれるかな?
     いろんなことに期待して・・・・・・お休み