その荷物、一人で持つにはキツイよ。だから、手伝うよ

 今日もイベントなかった気が・・・・
編み物は順調とはいえないけど悪くないしね。
 そして、今日は音楽室開放日。
久しぶりにみんなキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ !!!!!
 みんなも大変だしな。来てくれたことに感謝。
そんで、できるところをあわせてみた。
 「ガラスのブルース」がムズイのか、私らが下手なのか・・・・
もうね・・・・グダグダとダバダバがかもし出すハーモニー。
あわないものね。・・・・みんなぁ、がんばるぞ〜!!
 鍵を職員室に返すとき、先生達が少し慌てていた。そして、得意の盗み聞き。
・・・・地区陸上大会の選手が腕を折ったかもしれないとのこと。
 大変だな。これで、大会に出れなくなったかもな。不運か油断か。
次に期待するんだな、少年よ。
今日、学校にひもをを持っていって「四段はしご」を自慢して見せた。
・・・・そんなにすごくないらしい。
 あやとりっ子なら常識とのこと。
友達の比較的ごつい男子生徒が8秒で出来た。
・・・おみゃーこんなこと練習するヒマあったら勉強しろよ。
・・・・・・自分にも言えるのか。人に文句いう資格はなかったな。
まぁ、今日はこんなとこかな。
  今日はいい夢みれるかな?・・・・・・・そしてお休みん