心配かけさせまいと心を配る人を温かく見守る人

 最近気づいてきたかもしれないけど・・・・・そう。
毎日の日記のタイトルのネタがなくなってきた。
 ここではあえて哲学的(?)なことを意識してやっているけれど、
心に余裕がないのか、忙しくてヒマを忘れてきたのか、良いのが見つからない
・・・・はぁ
 そして悲しいことに。
昨日の日記で書いた、腕を折ったらしい少年。本当は脱臼だったけど・・・
小さく見えたのに・・・・私がいるバンドのドラムの子だった。
身長170cmちかくあるから、自分のバンド仲間だったとは思わなんだ。
 2、3週間ぐらい?腕はギブスと一体化。大変やなぁ・・・
ドラム、頑張れよ!!、その前に腕はちゃんと直してからな。
・・・・
 文化祭のダンスは難しい。
 考えるのも難しいけど、教えるのも難しい。先生ってやつは偉いんだな
本番で、花咲かせるために、みんなの協力が必要だな。
・・・・そういえば。
 塾で気づいたんだけど、英語の例文は微妙なものがあったりする。
 「for」という単語は「〜のかわりに」の意味がある。そしてこれが例文
   I used a box for a table
※訳:私はテーブルのかわりに箱を使います
・・・
・・・・・一生使わないかもしれないなw
  試しに会話を作ってみる
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
A:オレ、自分の勉強机使ったことねぇなぁ。いつも散らかってるよ。
B:オレもだよ。自分の机よりテレビの前のテーブル使ってるし。・・お前は?
C:私はテーブルのかわりに箱を使います
  ・・・・
  ・・・・・
A,B:・・・・・・ゴメン
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
こんなことになると仮定するしかないだろう。

 ・・・・明日は音楽室が使えると思うけど使わないでおこう。
文化祭のいろいろやるかもしれないし。
 明日は、良い思い出残せるかなぁ・・・・・・・お休み