わかってくれなくていい・・・・ただ聞いて欲しいんだ

 今日は久しぶりに目覚めがいい。二度寝もしてない。いつもするのに・・・
一昨日まで睡眠場所は、夏モードで一階のクーラーの付いてる畳部屋だった。
それが昨日から、二階の自分の部屋のベッドに変わった。
 たぶん、そのおかげだろう。・・・・・いや、もしかしたら
目覚まし時計がかわったせいかもしれない。
 その目覚ましはうるさい。オートバイの形をした暴走時計だな。
爆走音のあとに「Wake up!! Wake up!!」。とめた時は「Good morning!!」
・・・・お勤めご苦労様です。
 今日から体育の授業が水泳になった。
・・・・・今日から。・・・・遅くねぇ?
先生いわく、水温は23℃。たぶんそれより下だったと思う。
水につかってから五分は活動ができない。
動いてるのは震えている体と唇ぐらい。・・・・・キツイ
学校ではそんなとこかな?
 編み物は上々かな。ゴワゴワしてるけど。
そして塾行ってダバダバ。
 家につき、気がついたら、いつもPC使う時に座る座椅子を
うちの猫、トラ(ありきたりな名前だけど)にとられていた。
・・・・・おまえはだらけすぎだろうよ・・・なぁ?
まぁ、テストが近いから音楽室はしばらくつかえましぇん。つか使いません。
それでも勉強はしないだろうな。
 明日も目覚めがいいのに期待して・・・・・お休み