左肩に残るは儚い温もり

 とりあえずごめんなさい。調子コキました。
昨日、目覚めがよかったとかきました。
 今日は、油断した。・・・・二度寝してもうた。
そして、起きたら7:50だった。最初の一言が「ウッソ〜」
 ちなみに、私は遅れていても7:45に家をでる。すでに五分過ぎてる。
朝ごはんも食べずに無事登校。・・・・ふひゅ〜。
 二時間目が始まる前に隠れておにぎりを食べました。
・・・
・・・・・バレました。数学の先生に。・・・内申書にひびくかなぁ。
 mondaigaiが図書館で借りた本をちょっと読んでみた。
口語散文詩の詩集だけど、悲しい感動。
明日あたりの日記に書いてみるさね。
 久しぶりにジーンときたよ。その詩集。
・・・・
 夜、父の姉であるおばさんがきた。仲のいい姉弟である
夏休みにドラマフェスティバルでいい結果を残せたからお金をくれた。
・・・・・こんにちは、新渡戸稲造さん。
 気がつけば、三日後には中間テスト
そろそろ焦らなきゃいけないな。
 今回は前より席次が下がるだろうけんど、がんばりゅ。
・・・・明日、何か心にくるものがあることに期待して・・・お休み