何もしなきゃ始まらない

 今日・・・・・また二度寝した。
そして、起きて第一声「二度寝した〜!!」。
すでに二度寝に恐怖を抱いてるようだ。
視力の悪い目で見たのは ○:50。まぁ、6時50分だったんだけどね
 今日何かあったかいなぁ・・・・
 日は出ていたけど寒い水泳
去年、授業で一度も入らなかった。平泳ぎとか忘れたね・・・
そして、今日は平泳ぎテスト・・・・・
待ってくれ!、記憶をたどっても泳ぎ方はあいまいなままなんだ
・・・・・・・40mでした。・・・がんばれよ、あと10mぐらいは・・・
 水泳のあとの授業はキツイね。そのあとの授業はねむいねむい。
いびきかいて寝てるやついるし・・・・てっお前見学してたろ!!
 長い休み時間もヒマでヒマで。
勉強しないし、将棋もうまくないし、だから
友達と意味のワカラナイ事をした。私は比較的やられキャラ。
 テスト近いから塾も長い
 後半、自主学習に飽きて隣とその隣の席のやつとしりとりをした。
ただし、しゃべってはいけない、絵をかいて伝える「絵しりとり」
画力が問われる遊びだからもう、笑うしかない。・・・静かにね。
盛り上がりまっせ。やってごらん。
 明日には一歩踏み出せるかな・・・・・・お休み