非人間的行為って・・・・人間ってどうあるべき?

 熊が山から下りてくるらしい・・・・
別に殺さなくても・・・・しょうがなかったと思うけど。
散歩中に撃たれて殺されちゃぁたまんねぇわな。
 弱肉強食。・・・・人間は熊食べないのに殺しちゃった。
 まぁ、独り言をつぶやいたわけで・・・・
・・・
 今日も何もしてないのぉ〜
 塾では意味のワカラナイ言葉を聞くし・・・
「セキツイがないなんて無セキツイだよッ!!」
・・・・いや、間違ってないぞ
・・・・・・え?無セキツイは無責任とかけているシャレだって??
・・・わからんでもないぞ。
 そういえば
気がついたら隣の家にかわいい子犬が飼われていた。四日ぐらい前からとのこと
なついてくれたけど、良いね。
 学校行く時や、塾行く時はいつもなでてからいくようになってしまった。
名前はまだ知らないな・・・。今度聞いてみようかな。
 明日から中間テスト
どうかな?出来るかな?席次下がるだろうな
ま、出来ることはやってみるさね。
 明日の自分の可能性を信じて・・・・お休み