気づけば自分の周りにはいろんなつながりがある

 今日は中間テスト一日目。
・・・びちょん
ちなみに、「びちょん」は私が勝手に作った単語で微妙の意味
これからよくでるかもしれないから、要チェケ。
 国語も数学も確実に2,3問間違えてるぞ。(多分もっとだと思うけど)
英語もびちょんだな。美術はもっとびちょんだな。
 次のテストは火曜日。3連休をはさむなんて粋なはからい(?)だな。
 今日の放課後、塾が休みでヒマだったから
隣のクラスにいるダチに邪魔しに行った
彼もヒマしてたから、邪魔はしてないと思う。・・・してたかも。
 そして何故か、手の中にマッチを入れることになった。
・・・もちろん火はついてる。
 二秒くらいもつと、バカにしたのがいけなかった。
もう、瞬速の世界。火がこんなにも熱いとは思わなんだ。
 熱いし痛いし、あついたい。
左手薬指には偉大なる勲章が残っている。
まぁ、何事も経験だね。
・・・・最後に一言
・・・
・・・・・
・・・・・・・セキツイがないなんて、無セキツイだよ!!
  これからは骨のある男になろう・・・・お休み