偉大かい?惨めかい?その眼に映る自分の姿は。

 今日は十時に起床。
もし、今日学校があったならかなりの遅刻になるな・・・
ま、二時間後には塾が始まるんだけどね。
 というか、びちょん。
 何がびちょんかというと。
あと残っている中間テストの科目は理科と社会の二つ。
それなのに、今日5時間、明日6時間、明後日6時間お勉強する。
二科目に17時間つかうなんて、気合入ってンなぁ!!研塾さんよ。
 4限が始まる前に、友達と一緒に近くの駄菓子屋で少しテレビを見た。
少しおもしろかったから、五分くらい遅刻しよう、てことになって、
観てて八分後に先生にバレた。
・・・・・ほんのちょっと、出来心があったんです!許してください!!
 家に帰り、ヒマだったから、最近手に入れたPCのソフトウェア
WinMX」で盗った・・・・いや、とったゲームをやった。
スーファミのソフトの「ファイナルファンタジー6」をやってみた。
 ・・・・・やべぇ、軽くハマッた。
気がついたら4時間近くやってた。
スーパーファミコンはスゴイね。
「スーパー」、ていうだけあってバカにできない。
・・・・・・明日は9時から塾か・・・。
今日の時間帯に起きたら完璧に遅刻だな。頑張らばきゃ。
 自分の特等席を居候猫にとられながらも・・・・・お休み