気がついたら・・・・・変わってる。

FF6,楽しいよ

 考えてみればそろそろ、いや、もう、かな。
母が母国へ行ってから1ヶ月が過ぎようとしている。
いつ、帰ってくるんだろうな。帰ってきたら、またすぐ行くみたいだけど。
・・・・・聖地へ。ここ最近危ない聖地へ。
 そこは、イスラム教徒しか入ることを許されない場所。
もしそこで、自爆テロがあったらたくさん死ぬんだろうなぁ。
 そうでなくとも、毎年死者が少なからずでるらしい。
人が多すぎて、潰されたり、圧迫されたり、将棋倒しで、死ぬんだそうで。
 救われるために行ったのに逝っちゃぁ悲しいわな。
うちの母がそうならないことを祈るばかり。
 来週から「ラマダーン」らしい・・・・。やばいな・・・。
・・・・・・
 今日は、7時半に起きた。
そんで、次女を起こしてダバダバして、
ブレイド」を見たあと、塾へ行った。
・・・・・つか、勉強飽きたよ。
そして、明日も同じ時間帯か。・・・・・はぁ。
 家に帰って、夕飯作りをほんのちょっと手伝って、食った。
・・・このコロッケのジャガイモは私が潰したのだ!!
少し、舌を火傷しながらも(猫舌なもんで)食った。
たまには、コロッケも良きかな。
 そんで、FF6をたくさんやって、ちょっとギターやって、一日終了
テストが終わればもっと楽しい日々が送れるはず。
 涼しくも暖かい快い空気を明日も・・・・・お休み