この気持ちはなんだろう?

 最近、焦ってるというか、なんというか、落ち着かない。
何かが気になっているのだろう。
 何を気にしているのだろうか。
この年頃はいろいろなことを気にしすぎてしまう・・・と
聞いたり聞かなかったり。
 経済関係、身体関係、人間関係
一番最後のやつが該当するのかな。
・・・・家族?・・・・友達?・・・・恋愛?(つか彼女いないわなw)
・・・・ふぅ。

 今日も塾
もう、ホントに飽きたよ。勉強。
これで、いい点取れなかったら、真面目にかなしい。
今日は珍しく、あまりウトウトしなかった。
それは何故かって?
 友達と三人で毎休み時間子犬と遊んでいたからさ。
・・・私の隣の家の子犬。
 休み時間は10分。走って2分で着き。残り3,4分で塾へと走る。
戯れるのはほんの4,5分。
・・・・ちかれた。それでも行った。
毎回こんなことやったら、校内持久走大会で上位狙えるかもw
 明日の中間テストが終わったら、来週の月曜日までは塾休み。
・・・・・( ̄ー ̄)
 そんなことより、また編み物の方をリセットした。
明らかにおかしいと次女に言われたからね。・・・・クソだりぃ。
 乾燥の季節が近づくと、鼻水が止まらない。
現在液状のしつこいやつと格闘中。
 明日は中間テスト。んで、久しぶりの音楽室開放日。
楽器持ってくぞ〜。てかみんな持ってこないだろうな。
 この年頃を充実させたいと思いながら・・・・お休み