加減を知らない15歳

 ふひゅ〜。
今日で中間テスト終わった〜〜〜ヽ( ´ー`)ノ
 あんなに塾でやったのに、社会で予想外な問題が出て・・・・orz
ま、ぼちぼちなんでねーの? ・・・・どうかな?
 そいで、早速英語を返された。ちょっと自信ある。
・・・・
・・・・・
・・・・・・・99点!!!
どこ間違えた〜〜〜〜っ!?・・・・・発見。
自分で答え考えるところで、文法的には間違ってないのに。
・・・・clallmates・・・・・・クソ〜
そんなにl(エル)の記号が好きか自分よ。classmatesだろ〜がぁ。
クラルメイトの凡ミスで一点引き。
 この時期はみんな塾へ行ってて、みんな頭いいから
一点の差はあとから大きい差になるんだろうな。
 というか、音楽室開放日だったけど、文化祭のいろいろで
あまり弾けんかったわな。そいで、音楽室閉めた後、
誰もいない教室で弾いてみた。場違いな感じがなんともいえない。
 つか、今日は全体的にダルかった。
 睡眠不足だし、ちょっと気分悪かったし、鼻水止まらないし、
今日はちと不機嫌だったかもな。
 軽く八つ当たりなところもあったかも。とりあえず、ごめんしゃい
 まぁ、そんな気分が一瞬消えた場面もあったけどね。
 今の私の症状は、多分、眼精疲労と睡眠不足からくる風邪だな。
ファイナルファンタジー6やりすぎたからな。
 でも、もうやる気しない。
 ダルさをなくすためにやろうとしたら、誤ってデータ消してしまったからねw
今から、って時にデータ消えたらもう、やる気が失せる。
 また今度、再挑戦するさ。・・・・控えめに。
 早めに寝るといいながらあまりいつもと変わんない・・・・お休み