このまま時が止まればいい・・・そう思える時が来るのだろうか?

 今日も何もなく終わったなぁ。
つか、軽い風邪がまだ治らない。
良くも悪くもなく軽いまま。こんな中途半端じゃやる気でね〜っつの。
 鼻水も止まらないし。
私のいるクラスは何故かティッシュが無い。
そこで、逆出張サービス(?)である。
隣の2クラスへ行ってそこで鼻をかむ。
 比較的1組が多いかな・・・・・
多分、大迷惑だろうな・・・・。ごめんよ、特に1組諸君
 そして、今日中間テストの結果として、国語だけ返ってきた。
スローペースだな。多分、席次は来週もらうんだろう。
 国語のテスト・・・
・・・・
・・・・・
・・・・・・・92点
まぁ、いいんでねーの?
しかしこの時点で一番は無理だな。
すでに2科目合計点で私に一点差で勝ってたり
同じ点数だったり大差だったりの人もいる。
というーことは、私が出来て彼ら(彼女ら?)にできないわけもない。
そして、私が出来なくても彼ら(彼女ら?)ならできると思う。
 私だめやん。なんか、国語の先生に
「君に珍しく、今回の作文のところ消極的だったね」
とか、いわれてしまったし。
 そして、今日は勇気を振り絞った。
 私は昨日、解答に使う問題用紙を忘れたから腕を脱臼した子から借りた
そして、遅れながらも返そうとしたら、
「さっきだったんだけど・・・・・解答持ってくんのおせーよ!!」
罪悪感におそわれた私は、三年の中でもっとも恐ろしいといわれる
英語の先生に理由を説明して点数を引かないように頼んだ。
・・・・・・怖かった。・・・よく頑張った、自分よ
 そしたら、違う英語の先生にプリントを渡された
「君の文化祭での英語のストーリー発表、100%だからね」
・・・・・・えぇぇぇぇぇぇっ〜!!
自分のクラスの英語劇もちゃんとできてないのに。
もしかしたら、文化祭の司会になるかもしれないのに。(これはまだ未定ね)
 でも、中学卒業するまでに大きいイベントも残り少ない。
気合を入れてのぞんでいこうとおもう。
 最近は猫にも犬にも手をなめられながらも・・・・お休み