願いは叶わぬもの、想いは届くもの

 今日は・・・・今日も何もなかった。
・・・・いや、ないわけがない。
 で、中間テストの結果として、社会が返ってきた
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・92点
いいっちゃいいけど、さすが凡ミスの天才
心身という字を、身心とかいて2点引き。・・・・イタイ
 席次はまだだろうけど、明日には全科目が返ってくる。
・・・・どうだろうな。
 今日は校内意見文発表があって、男女1〜3年の代表が頑張った。
だいたい、3年が優秀賞をとって派遣される。
 男子は例に漏れず3年が選ばれた。
女子の方はスバラシイことを言っている3年だと思ったけど、
意外にも2年だった。びっくりした。
何故かって?
私的ランキングでは2年の子は3人中3番目だったからだ。どちらかといえば普通
 ま、みんな頑張った。3年の子は最後の年を選ばれずに残念だったけど、
私はスバラシイと思ったから、大丈夫。私は評価する資格ないけどね。
 そして、今日は音楽室開放日
久しぶりに、ベースとドラムの子と合わせみた
 彼らは、どのくらい進歩したのかな?
「ガラブル」を合わせてみた。
・・・・・良いんじゃない???
 全然あわせてないのに、久しぶりに合わせたのに、意外と出来ている
まぁ、サビまでは出来てないけど、この調子でいけば、
ぼちぼちイケるんじゃないかと思うほどだけど・・・・
・・・・ボーカルがまだ未定
まぁ、なんとかなるさ。
 そして今日は(´・ω・`)な日である
練習のときに聞こうと持ってきたMDウォークマン
パクられたかもしれぬ。なんか、なくなっている。・・・・orz
・・・・・どないしょ
 そういえば、mondaigaiが「orz」の意味を知らなかったので
もしかしたら、宇月さんも、とろけるスープさんもわかんないかもしれないから
説明しましょう。オーアールゼットではないぞ。
 「orz」は「_| ̄|○」や「OTL」と同じ意味で、
立ち直れないときや、ショックなときに使えたりする
まぁ、文法的にあってればいいけどね。
んで、名前は「くずれおれる男」
なんかわかんなかったら、質問してみぃ。
わかる範囲なら教えられるから。
 で、放課後に文化祭の練習をだいぶやって帰宅
そして、いま私の後ろには座椅子で寝ているトラがいる。
寝相がおかしい。いつの間にか仰向けで前足が変なところを向いている
だんだん、人間になってきたのか、飼い主に似てきたのか・・・
 人生では予想外なことも起こったりすると実感しながら・・・・お休み